So-net無料ブログ作成
検索選択

「食事を反省するその前に。」なんと魅力的なお言葉(*´∀`*) [サプリでダイエット]

ここのところ毎日のようにコンビニスイーツを食べてしまいます( ;´Д`)

ビールは飲まないようにしているのですが、その分コンビニスイーツを食べている感じです☆

とほほほ(ノД`;)


いやね、仕事で頭を使うと甘いものが食べたくなっちゃうんですよね。

で、食べた後に「やってしまった・・・」と反省の日々です。。。

「反省ならサルでもできる」ってCMだか何かがあったような気がしますが、サル以上に反省している気がします☆

そんなときに、「食事を反省するその前に。」なんて魅力的なキャッチコピーの商品を見つけました♪

フジッコの 黒酢黒大豆 クロクロ です☆




おまめさんのフジッコでダイエット商品を出しているとは知りませんでした!!


サイトには「好きなものだとついつい食べてあとから公開してしまう。。。」なんて、私のことか(゚Д゚;)と思うような一文が!!

さらに、次のようなチェックもありました☆

「最近、こんな悩みを感じたことはありませんか?」

 ・すぐあきらめてしまう

 ・食生活が乱れがち

 ・運動をもっと頑張りたい


はーい!はーい!私です!!!

まさに私が思っていることです☆

同じようなことを感じている方が多いのかな(^_^;)


とっても気になるので、しばらく黒酢黒大豆 クロクについて調べてみようと思います☆




黒酢と黒豆でダイエット!お試しセット1000円!



では、また♪



気が向いたら愛の1クリックを☆
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: