So-net無料ブログ作成

メタバリアスリム ほぇぇぇ(゚Д゚;)富士フィルムでダイエット商品なんて出してるんだ☆ [サプリでダイエット]

今、いきなりステーキで3周年記念の肉祭りしているのご存知ですか?

リブロースがg=5円、ヒレがg=8円、サーロインがg=6円なんです☆

12/4~6の3日間のみと言うので、今日の昼に行っちゃいました(*ノ▽ノ)


しかーし、ランチステーキの方が安い(゚Д゚;)

でも、肉な気分だったのでランチを美味しくいただきました♪

300gって見た目多いんですけど、食べられちゃうんですよねぇ(^_^;)

で、お米好きの私はご飯も食べちゃうのです☆


悲劇はその後起こります・・・。

家に帰ったら夕食がなんと!ステーキ♪

キャー(>_<) 肉三昧!!!!!

とか言いながら、美味しくいただいちゃうのです♪

うふふふ。


やっぱり、私には自制は難しいなぁ。

意思が強い方は本当に尊敬します☆

で、意思の弱い私はモノに頼っちゃうんですー(*ノ▽ノ)

おほほほ。


今までもいろいろと調べてきたのですが、ダイエット商品て何だかたくさんあるんですね(^_^;)

しかもみんな良さそうだから困っちゃいます(>_<)

よくわからなくなってきたので、気になるものを片っ端から紹介しつつ、どんなものがあるかを調べちゃおうと思います!!

教えると実は教えた人が一番勉強になるんじゃないかと思うんです☆

説明を読むだけでなく、ブログに書くことでダイエット商品を深く理解できれば、自分に一番良いものが見つかるか?!なんて思ってます☆

と言うことで、これからは気になるものをどんどん紹介してみようと思います☆


で、今日気になったダイエット商品はこれ、富士フィルムのメタバリアスリムです☆



富士フイルムのメタバリアスリム



ほぉぉぉ。富士フィルムでダイエット商品なんて出してるんですね。

そう言えば、エボラ出血熱の薬として富士フィルムのアビガン錠がニュースで取り上げられてましたものね。

今後は医薬品を伸ばしていくと言う話でしたので、その関連なんでしょうね。


で、このメタバリアスリムとは何なのかと言うと、糖の吸収を抑える機能性表示食品です。

機能性表示食品なので薬じゃあないんですね。

薬ではないんですが、科学的根拠に基づいた機能を表示できる食品とのことなので、糖の吸収を抑えることは抑えるんでしょうね。

まぁ、富士フィルムくらい会社が大きいと、なかなか変なことはできないでしょうしね。

それなりの効果はあるんだろうなぁ。


で、本来は約1ヶ月分4570円(税別)の商品が、今なら2週間分のお試しで500円(税別)・送料無料と言うんです☆

おぉ!確かに500円なら試しやすいなぁ(*´∀`*)

富士フィルムですし変なものではないとは思いますけど、いきなり5000円近くのものを買うのはちょっと抵抗ありますよねぇ。

それが500円ならいいかも☆



そして、サイトにはこんな方にオススメと書いてあります。

・毎日の食事を楽しみたい

・甘いものが好き

・麺類などの炭水化物に偏った食生活


(゚Д゚;)私のことでしょうか??

まさにこんな感じです(*ノ▽ノ)


で、そんな方は食べる前に飲むだけでいいんだそうですよ♪

なんと魅力的な!!

500円だし、試してみようかなぁぁぁぁぁ☆



頑張らないあなたに!サラシア配合
のメタバリアスリム★お試し500円+税★




では、また♪


気が向いたら愛の1クリックを☆
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0