So-net無料ブログ作成
検索選択

インフルでダイエット?! [反省]

うふふふふ。
痩せました☆



嘘です(T_T)
やつれました・・・。

なぜか4月も中旬に差し掛かろうという時期にインフルエンザになってしまいました(>_<)

やはり調子悪いと食欲もわかないもので、体重が落ちました☆

その結果!BMIが25.0になりました!!!!

おぉぉぉぉ!!!
ぱちぱち(自画☆自賛)

いやぁ、BMI26.0から25.0になかなか落とせなかったんですけど、インフルできましたね♪

普通の生活になったら戻っちゃいそうな気もしますが(>_<)

まぁ、それはそれとして、短期の目標であるBMI25.0になれたのは嬉しいです♪
うふふふふ。

引き続き、ダイエットがむばります☆


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: