So-net無料ブログ作成
検索選択

スリムブロッカーを1ヶ月飲んでみて [サプリでダイエット]

スリムブロッカーを1ヶ月飲んでみました☆

1週間でー1.0kgでした♪

おぉ!これはいい感じ☆と思った心のゆるみがいけませんね(^_^;)

つい、いつもより食べてしまいました。

そうしたら2週間目は-0.8kg・・・。

戻ってるー(>_<)


いかん、いかんと思い、今までの食事に戻しました☆

そして迎えた3週間目、-1.6kg(≧∇≦)

素晴らしい!!!と思い、またも暴飲暴食(*ノ▽ノ)

嬉しいとつい食べちゃうんです☆

で、迎えた4週目、結果は-1.4kgでした♪

また戻ってるー(>_<)


とは言え、1ヶ月で-1.4kgなので、まぁ良しとしましょう☆

したことは1日1回夜にスリムブロッカーを飲んだだけ。

暴飲暴食をすると戻りますが、今までと同じ食事をするのであれば少しずつ体重が減ります☆

ちなみに運動は一切していません!

だってものぐさなんですもの(*ノ▽ノ)


こういう苦しくなく、面倒くさくないダイエットはいいですねぇ(*´∀`*)

サプリ系のダイエットは楽でいいわぁ☆

また、違うのをやってみようかな♪

うふふふふ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。