So-net無料ブログ作成

またもやアイスを食べてしまいましたー(>_<) [反省]

sweets_icecream3_waffle.png


アイスって美味しいですよねぇ(*´∀`*)
でも太っちゃうから食べないようにしてるんです☆

してるんですが、つい買っちゃうんです(*ノ▽ノ)
で、今日も買っちゃいました♪
たは☆

だって、スーパーにセコマのアイスが売ってたんですものー(>_<)
セコマって北海道のセイコーマートですよね??
私は関東住みなのですが、スーパーにセコマって書いてあるアイスがあったんです!

これは買うしかなーい!って思っちゃいました☆
ちなみに、北海道産牛乳をたっぷり50%使ったソフトです☆

50%てたっぷりなのかどうなのかよくわかりませーん(*ノ▽ノ)が、バニラがとっても濃厚でおいしゅうございました♪
たまらなく美味だったのです(≧∇≦)
う~ん満足☆

しかーし!ご飯を食べた後に279kcalはいけませんよねぇ・・・。
はぅ(T_T)

これから、スーパーでもコンビニでもアイス売り場の前は、泣きながら駆け抜けようと思います☆
しくしく。

では、また☆

気が向いたら愛の1クリックを☆
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。