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やっぱり運動かなぁ [運動でダイエット]

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ダイエット開始から1ヶ月と1週間が過ぎました☆

ダイエット期間の流れで、昼と夜のご飯の量を減らしているのですが、体重が減りません(*ノ▽ノ)

夕飯を食べないと減ると思うのですが、それは続かなそうなのでそれは止めておきたいんですよねぇ(^_^;)


となると、次にするべきは運動かなぁ。

エレベーターやエスカレーターを使わないようにはしているのですが、もう少し運動量が必要なんですよね。

とは言え、時間が・・・。

うーむ。

今の生活で運動の時間を作るのがちょっとしんどいんですよね(>_<)


できれば日常生活の流れの中に運動を組み込みたいなぁ。

とすると、通勤の行きか帰りに駅を1つ手前で降りて歩くことでしょうかね。

でも、朝少し早く起きるのつらいわぁ( ;´Д`)

やっぱり夜かな☆


ちょっと考えますー(^^♪

て、いつも考えて終わっちゃうんですけどね☆

おほほほほほほ。


では、またっ♪


追伸

以前の記事で1ヶ月で9.6kg減りました!と書いたのですが、きちんとデータを調べたところ9.6kgは32日目でした(ノД`;)

1ヶ月を31日で計算すると9.1kgですね☆

大変失礼しました!

その1ヶ月間ダイエットの手順をサイトにまとめてみました(^^♪

↓それがこれでーす☆
ダイエットが続かない人でも1ヵ月で-9.1kg?!


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リバウンドチェック無事クリアしました(≧∇≦) [糖質制限でダイエット]

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1月に1ヶ月間のダイエット競争を行いました☆

おかげさまで、1ヶ月で9kg以上体重を落とせました♪

うふふふふ。


しかーし!安心することはできませんでした(ノД`;)

実は1ヶ月後にリバウンドチェックがあったのでした!!


で、ダイエット競争後も多少は気を使いながら生活をしました(^^♪

が、普通に食べるとすぐに体重って増えるんですよねぇ(^_^;)

やはり、体重は日常生活の現れですね☆


とは言え、リバウンドすると恐ろしい罰ゲームがあるとのことでしたので、またもや炭水化物の量を減らす食事に変更しました♪

その結果!リバウンドチェックは無事にクリアしました!!!!

やったー(≧∇≦)


これで晴れてダイエット明けですー♪

スイーツ食べちゃいますー☆

うふふふふふふ。


ただ、1ヶ月前以上には痩せませんでした・・・。

相当食べる量を減らさないと、これ以上ダイエットは難しいかも(T_T)

とすると、次は運動ですかね。


ウォーキングに行く機会を増やすか、いっそのこと走ろうか・・・。

ただ時間が無いんですよねぇ(ノД`;)

でも痩せたいしなぁ。

悩みます・・・。


では、また♪


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気を抜くとすぐに体重が増えます(*ノ▽ノ) [糖質制限でダイエット]

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1月にダイエット競争をして、1ヶ月で9.6kg減りました☆

が、気を抜くとすぐに体重が増えます(*ノ▽ノ)

やはり、食べれば増えるし、食べないと減るんですねぇ(ノД`;)


3月の頭にダイエット競争のリバウンドチェックがあるので、3月からは節制生活に戻ろうと思います☆

基本的に夜を抜けば元に戻るはず☆

でも、おなかがへるんですよねぇ、晩御飯を食べないと(*ノ▽ノ)

今日は昼を食べ過ぎたので、晩御飯をおかずだけにしたのですが、寝る前になってお腹がすいてきちゃいました(>_<)


やはり、メタバリアSなどのサプリを使った方が楽かなぁ。

うーむ・・・悩みます。

とりあえずリバウンドチェックまでは節制生活を行い、体重の増減を確認しまーす☆

減りがイマイチのときは、また、サプリを復活しようかな♪

飲むだけでいいのは楽ですよね(≧∇≦)

うふふふふふふ。


では、また♪


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