So-net無料ブログ作成

1日に2つもコンビニスイーツを食べちゃいました(>_<) [反省]

sweets_purin.png


またやってしまいました・・・。
やっちゃんたんですー(>_<)

そうなんです!食べちゃったんです、コンビニスイーツ(*ノ▽ノ)
しかも1日に2個☆
おほほほほほ。

昼にセブンイレブンの黒蜜きな粉パンケーキどら、夜にファミリーマートのプリンのケーキサンドを食べちゃったんですー♪

いやぁ、もうそれはおーーーいーーーしーーーんです(*´∀`*)

セブンイレブンの黒蜜きな粉パンケーキどらは、きな粉クリームの中に白玉が入ったどら焼きなんですー♪
そこに黒蜜が☆
これで美味しくない訳ないじゃぁないですか!
とってもしあわせ♡な気分になりました(^^♪

そして!ファミリーマートのプリンのケーキサンドです☆
プリンのサンドですよ、サンド!
何でプリンを挟む(゚Д゚;)

何だか理由は良く分かりませんが、とっても魅力的だったのでつい買っちゃいました(*ノ▽ノ)
で、どんな感じかと言うと、生地はスポンジです☆
スポンジ生地にクリームがどっちゃり♪
その中にプリンが入ってるんですー(*´∀`*)

手で持てないことは無いのですが、持ったらぼろんと崩れますー☆
買う前もサンドにした意味が分かりませんでしたが、食べてみてもわかりませんー(>_<)
でもとっても美味しかったです(≧∇≦)
これまたしあわせ♡な気分でした♪

し・か・し!
か、カロリーが(>_<)

キャー!!!!!
何で1日に2個も!!!!!

いかん!いかんのです!!!!!!!

明日から、明日からは節制せねば☆



いつも反省してばかりなような気もしますが、頑張ります(*ノ▽ノ)

では、また☆

気が向いたら愛の1クリックを☆
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


nice!(0)  コメント(0) 

またもやアイスを食べてしまいましたー(>_<) [反省]

sweets_icecream3_waffle.png


アイスって美味しいですよねぇ(*´∀`*)
でも太っちゃうから食べないようにしてるんです☆

してるんですが、つい買っちゃうんです(*ノ▽ノ)
で、今日も買っちゃいました♪
たは☆

だって、スーパーにセコマのアイスが売ってたんですものー(>_<)
セコマって北海道のセイコーマートですよね??
私は関東住みなのですが、スーパーにセコマって書いてあるアイスがあったんです!

これは買うしかなーい!って思っちゃいました☆
ちなみに、北海道産牛乳をたっぷり50%使ったソフトです☆

50%てたっぷりなのかどうなのかよくわかりませーん(*ノ▽ノ)が、バニラがとっても濃厚でおいしゅうございました♪
たまらなく美味だったのです(≧∇≦)
う~ん満足☆

しかーし!ご飯を食べた後に279kcalはいけませんよねぇ・・・。
はぅ(T_T)

これから、スーパーでもコンビニでもアイス売り場の前は、泣きながら駆け抜けようと思います☆
しくしく。

では、また☆

気が向いたら愛の1クリックを☆
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

おまかせ健康三彩で食事の生活を変えてダイエット☆ [食事でダイエット]

syokuji_woman.png


私は意思が弱いです☆
おほほほほほ。

なので、何かを我慢するのって出来ないんですよねぇ(*ノ▽ノ)
まぁ、1日や2日はできたとしても続かないんです(>_<)
いかん、いかん。

なので、普通の食事にサプリを飲むだけとか、機械を付ければ何とかなっちゃうという話に心がゆれまくります☆

実際、スリムブロッカーは飲むだけで痩せたので、サプリ飲むだけはいいですよね♪
スリムブロッカーは飲むだけで効果が出るって本当?!


他にも何か良い方法は無いかなぁと思っていたときに『やせる生活』という本を読みました☆
ものすごく単純にまとめますと、「太るのは太る習慣をしてきた結果なので、痩せる習慣をしましょ」というものです。

確かに!

で、太る習慣の中でも影響が大きいのが食べる習慣だそうで、その変え方がいろいろ書いてあります☆
そのなかでとっても気に入ったフレーズがあります♪
それは「頑張らないこと」。

ステキ♡
頑張らないってステキじゃぁないですか(*´∀`*)

とは言え、食事の習慣を見直すって言っても、ズボラな私は食事の準備も面倒なんですよね( ;´Д`)
お料理好きの方にとっては何でもないことでも、私には面倒くさく感じちゃったりするのです(^_^;)

ここから変えないといけないなと思いつつ、そう簡単に変わらないのが人なんですねぇ☆
おほほほほほほ。

どうしようっかなーと思っていたところ、宅配の食事を見つけました☆

これが、結構いいんです!

栄養士さんが色々考えて作ってくれたメニューなので、おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!な上に、カロリーが低い(^^♪

これならズボラな私でも食事を作らなくていいですー☆

全部変えるとお金がかかっちゃいますが、週のうち何回か変えるだけでも、置き換えダイエットになるじゃぁないですか!

ステキですー(≧∇≦)

あまりにもステキなのでサイトにまとめちゃいました♪

↓これです☆
おまかせ健康三彩で食事の習慣を変えてダイエット♪

宜しければどぞー(^^♪


では、また☆

気が向いたら愛の1クリックを☆
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容