So-net無料ブログ作成

ヨーデルっ茶でよーく出すっちゃ(≧∇≦) [お茶でダイエット]

皆さん、ダイエット進んでますか?

私は進んでいません!!!

おほほほほ。


ちょっとしばらく調子が悪かったのでお酒を飲まないでいたら少し瘦せたのですが、調子が良くなってきたらまたもどりました(*ノ▽ノ)

いやぁ、なかなか難しいものですねぇ。

まぁ、食べるものを変えて運動しないといけなんでしょうねぇ。

わかちゃいるけどやめられないんですよねぇぇぇぇぇ(*ノ▽ノ)


となると、何か頼れるものに頼るしかありませんねぇ☆

と言うことで今日も色々とチェックして見つけたのがこの商品、 ヨーデルっ茶 です!



ヨーデルっ茶/ティーライフ■女性必見!!毎朝スッキリ快朝の秘密は!


出しちゃう系のお茶ですね☆

成分を見るとキャンドルブッシュが入っていますので出るんでしょう、おそらく♪

その他に、プーアール茶、ブラックベリーの葉、桑の葉が入っています。

ブラックベリーはどうやら実じゃなくて葉なんですよね、出しちゃう系の場合って。

いろいろ入っているのでヨーデルっ茶と言う名前なんでしょうねぇ(*´∀`*)

とは言え、薬じゃぁないですから効果を期待しちゃぁいけないんでしょうけどね。


その他に、ルイボス、ハイビスカス、ローズヒップ、マリーゴールド、ハニーブッシュ、グリーンハニーブッシュが入っていますので、美容にも良さそうですー(≧∇≦)

お茶なので、気軽に飲みながら続けるのがいいんだろうなぁ。


口コミをみると、飲みやすいとかお通じがいい感じがするという意見が多いようですね。

ただ、出ないという方もいますので、人によるんでしょうね。


私も以前、防風通聖散という内臓脂肪を減らす漢方を飲んだことがあるのですが、飲むとどうも調子が悪いのでやめたことがあります。

たまたま体調が悪かったのかな?と思って半年くらい空けて飲んでみてもやはり同じような感じ・・・。

漢方のことを勉強している知り合いの鍼灸の先生に聞いてみたところ、漢方も合う合わないがあって、合わないものは無理に飲まない方がいいとのことだったので、飲むのをやめました。

身体に何かしらの反応を起こす食べ物は、効果を期待して無理に摂るのではなく、身体の反応をみて摂った方がいいと思います☆

飲んでみないとわかないので、飲んでみて合えば正解!合わなければ違うものを選べばいいんでしょうね。

では、またっ(^^♪


700円でお試しならいいかも☆


するっと【ヨーデルっ茶】



気が向いたら愛の1クリックを☆
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

プラナ

こんばんは!

漢方や薬やお茶いろいろありますが
自分に合っているのかどうかって、試してみないと
わからないってありますね。

東洋医学で「Oリング」というのはご存知でしょうか?
親指と人差し指で「O」を作って、片方の手に試したいものを持ちます。
誰かに、Oリングを引っ張った時に、比較的開かなかったものは
自分に合うってことなんですよ!

ちょっとした豆知識ですが(*´∀`*)
by プラナ (2016-12-12 20:20) 

りすきち

プラナさん

コメントありがとうございます!
Oリングテスト知ってます(^_^)
身体に合わないものは力が入らないんですよね!
逆に身体に合うものは力がはいるんですよね♪
整骨院でしてもらったことがあります☆

仕組みはわかりませんが、おもしろい検査方法だと思います!!


by りすきち (2016-12-13 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。